いつの間にか6連勤してる…
こうやって過ぎていって
あっという間に5月ですよ



早すぎ死にてー。






















この前、花見する予定が
雨のせいで潰れた👊

変更でくそ寒い中アイス屋へ向かう。
片道20キロあるのにww


そこのアイス屋
なんか人気らしいよ。






















{ABBA21C7-9713-4EC2-AFB3-56E39FF21CE4:01}




微妙だったけども…www







チョイスしたアイスが微妙だった?
ジェラートにすればよかったかな




どっちにしろもう行かないわ👊























寒かったからずっと車の中に
いたけど楽しかった!



デコチョコアプリで作ったやつ
やっと渡せたー!
意外と喜んでたしよかった!





















帰りは2時間ずっと喋ってたんだけど
最近私の様子がおかしくて
まあそれはバイト先が原因だけど
ずっと言わなかったし
彼氏に八つ当たりしてたし
うまくいかないのも全部そうで…



申し訳ないってのと
初めてバイト先の事を全部喋って
励ましてくれたり助言してくれて
一気にすっきりして涙がでた。


というよりも、
私はただのバイトなのに
こんなことでストレス溜めてて
ばかばかしくなって涙がでた。


彼氏は社会人だからこそ
わかることがあるし
だから私に言えるのだし
彼氏の方がもっと苦労してるのに
ストレスだって溜まってるのに
情けなくなった。
でもこれでもっと頑張ろうと思えた



彼氏には感謝してます
ありがとうね!
あなたに言ってよかった!








{2F38A198-764F-4330-ACC2-570DF1CE9E74:01}

{08E0FB9A-F46F-4AB9-9182-0DF701645153:01}











無事8ヶ月を迎えましたとさ👋














次会うのは5月になりそう…😭
苦しい闘いだな…頑張れオレ👊















したらな