風邪を引いてしまいました。
喉が痛くていがいがします。
咳すると喉に激痛がきます。



鼻水はだいぶ治まったけど、
むせるしだるいめんどくさい
若干頭痛っぽい気がするけど


気のせいだよね~(^∇^)。





最近、寒かったり暑かったり
気温の変化についていけない
ほんと身体壊すからやめて。





















あ、そういえば映画借りたの
ショコラとバットボーイズ。
どっちもおもしろかったよ!


ショコラはオチが見え見えー
予想通りの結末だったかな笑
ジョニデがかっこよかった!
うん!それだけ!あとチョコ




バットボーイズはね最高!!
やっぱアクション好きだわ!

愛してるよ!俺も愛してる!
相棒じゃなくて、兄弟だろ!

すてきな友情よね。愛だな。
愛のある友情だな!いいね。














あ、最近また夜行性になった
7時に寝て4時に起きる生活。
っていっても、バイトが後半
からだから寝ちゃうっていう



整体とか歯医者行きたいのよ
でもお金がなくて行けない。



で!今日給料日なのよ(*^_^*)
だから!昼に起きて出掛ける
そう!お金がなかったの!泣


























あー!咳すると心臓痛くなる
どんだけ病弱wwほんと困る。



こんな顔になりそう。

























photo:01














したらな!