早起きして(8:00)風呂入って
朝ごはんを珍しく食す山崎。
化粧をしてアイロンして
気合い入れて
いざ!!!!
イチゴ狩りへ出発~\(^o^)/
埼玉まで高速でブンブン
うわっほーいwww
苺だ!練乳だ!ビニールハウスだ!
ちょっとはしゃいで走ってとりにいく
まるで子供みたいな山崎\(^o^)/
かっわい~~www
おいしかったよー!!!
アイスがあったからパフェ作った!
甘いのとりすぎて胃がおかしくなった
そんで一気に眠くなった(笑)
町田戻ってきてゲームシティで
競馬して解散して
そのあと、家族と焼き肉(笑)
がっつりビビンバ食べたった(笑)
さらにそのあと家族と別れて
一中生と合流\(^o^)/
ほんとひさびさ!会いたかったよー!
いない人いたけどそれはそれで
楽しかったよー♪♪
またみんなで集まろうな!
したらな!




