おっかしーななんで寝れねーんだカス


今日補習だってのに本当カスなんなのカス
もう5時まわったぞカスふざけろカス
あ、エアコンのリモコン発見したぞー

本棚の上にあったぞーカス
見えねーじゃねーかはげカス
そういえばはげって遺伝じゃないんだってな
心配すんな。おまえははげるぞカス
今のうち育毛剤とか使っとけーカス
あとで後悔すんのは自分だからなー
てか2ちゃんではげのスレあってふいたぞカス
髪ナイーブは笑ったぞカスはげ
北海道のはげはどうすごしてんだろー
頭の感覚とかやっぱなくなるかんじ?
だからニット帽かぶってんのかー。
それは本当に間違ってるよーカス
ニットかぶったらむされて余計なくなる
え?なにがって髪の毛だよーはげー
え?つるっぱげはどうしろって?
うーんそのままでイケるよ。余裕。
てかサイド残すなら全部剃れよカス
それが似合ってるって?波平みたくなりたい?
あれはかわいいキャラだけど実際いたら
残念ながら引かれるからねーカス
きしょいわーって言われてメンタルズタズタ
中途半端がおしゃれに繋がりますかー
ちょっとそこのサイドブレーキかけて

そこだよ!耳のとこの髪の毛!残して!
のーこーしーてー!カスカスカスカス


なんでてっぺんはげてサイドから
あんなにlongになるんだ?なぜだ?
下は結べて上は結べず。。。無念。
いいから切っちまえよそのサイド
邪魔くせーなカスもやすぞカス





















最強また口悪くなったー
ああああ~大変大変こまったなー
実際かすとかはげとか言わないよ本当に。
はったおすぞとはたまにいう。
気をつけますーすみませんでしたー
キングブラッドレイは写輪眼みたく
かっっちょええ目しとったぞーカス
最初からあやしいと思ってたぞーカス


















本当は言葉に気をつけている御恵さん

photo:01





したらなー