補習行ったり行かなかったり
さゆりとドライブ行ったり(高速道路を初めての運転♪)
しゃぶしゃぶしたり猫もらったって
いうから家行ってきたり。
ちなみにこれ↓
名前はメリー(クリスマスにきたから)
さっそく嫌われました。
そんでついにラストできる子に成長
貴重な1人の時間が増える喜びと
上がったあと店に人がいない悲しさ
孤独感を少し知った寒い18歳の冬。
バスがないから家まで歩くことに。
運動してない分丁度いいかなって♪
(何事にもめげない御恵さんに成長)
友達が鼻を折って救急車に乗る
これを207nose事件と呼ぶ。
(人生で三度目。だが、二回とも覚えていない)
普段あまり経験できないことをした
もう二度と乗りたくないと思った18歳の冬
(おかげでサイレンの音がしばらく離れなかった)
初めてスナックに行った御恵さん。
そうそう、スナックデビュー♪
雰囲気すき。ずっと居座りたい。
なーんて思ったら入ってと言われる。
(バイトだよ)人が足りてない時に。
これも経験の一つだし大人という大人を見たいと思ったから。(裏の世界?)
誘ってくれて本当に嬉しい限りです
そんな時に起こる。
携帯をなくしてしまった!どこ?どこ?
必死で探して来た道戻ったけど見つからない
どうしようなんて思いながらも
朝になりバイトに行く。とりあえず仕事
終わってからSoftBank行って回線止めて
スナック寄って聞いてみた。
そしたら、トイレにあったよーと。
恥ずかしくて消えたかった。本当に。
お礼というお礼にチラシ持って行った
そしてそして、7週連続土曜オープン。
(バイト先のオープン10-20シフト)
ここまできて急に土曜日後半だったら
不安で寝れない気がするからやだ。
朝起きるの辛いけどなんてったって
早く帰れるからね!(ラストざまぁみろ)
あと、我が家にネオンテトラがあらわれた!
そしてグッピーが昨日増えた!
ふっ。きもちわるい笑なんかふくれてる
なんかグッピー来たばかりなのか
酸素ないらしいよ。だからずっと上にいる
ほんとかな?なんて思ったから
エサをあげたんだよ。そしたらそしたら
あちこち動くけどすぐ同じく場所に
もどっていくの笑必死こいてる笑
一気にやること増やしたもんだから
FFが進まないという問題発生
いやぁ守備力の無さに先進めないよ
素人すぎて本当こまる。カスはげ。
こんなかんじの一週間だったかな
全然生きてるぜ!元気だぜ!
今日も明希ちゃんだいすき!
したらな!




