忘れちゃうから書いておこう。
というか面白いから書いておく。
これほんとの話だからね?
()の中は私の気持ち。
さっき金縛りになってしまった。。
いつもは耳からきて(塞がるかんじ?)
くるのがわかるから構えてるんだけど
今回はいきなりきやがった!
びっくりするだろーが!。
ズオオォォォォン。。。
ボワアアァァァン。。。
なんかシンバルとドラムみたいな音
聞こえてなんかまわってる。。。
ついでに雷もなってたぜ汗
(あぁやべーな。これ。(白目向いてたかも)
そんで次にありえない会話が。。
残念ながら覚えてないんです。
ごめんなさい。
覚えてるのはけっこうざわついてて
女の人が誰かと会話してるかんじ
(そうなのよ~うふふ♪)みたいなノリ
そんでそんで、戻ってきたと思ったら
二度目きた。(これお決まり)
くるとわかってるから動かない。(諦めてる)
またぐるぐるまわって
機会音みたくなってるのね。
(なにそれ。わかったから早くしてくれ。)
なつみが部屋に入ってきて
私の名前呼んでるけど金縛りに
あってるから身動きできないっていう
まさにそのいま!って時のことが
頭に浮かんできやがった!
実際はほんとにいないのに
いるように見せかけられたぜ。。
なんか写輪眼みたいだった笑
これは。。。!目を見るな!
芸術見せられるぞ!!!
いやいや、芸術は爆発だ。うん。
ごめん。ずれた。
そして闘いはまだまだ続く。。。
(ちくしょう。なげー。こえー。)
三度目はなぜか宙に浮いた私。。。
(ええぇぇ!!?浮いた!!!笑
そんなばなな!!金縛りじゃなくね?これちがくね?なにこれ!)大混乱
それはそれは
ベッドがトランポリンみたく
跳ね上がってわーいわーい♪みたいな
むしろ怖いより楽しくなってきた!
だがしかし!
落ちる瞬間がわかるのだ!
ひゅゅゅぅぅぅぅ。。。あ~れ~
ふわってなってるときに
なんてったってかたまってるから
ものすごく辛くて声も出せなくて
早くこのふわっとしたのとめてくれええぁぁ!!!!
ちゃんと降りたのにまだ空を飛んでるかんじ。
こわすぎ。
とまぁ、こんなかんじで
金縛りおわりました。。。
こんな感情的というか、
妄想なのか、いずれにせよありえない
なんか。。。
目は開いてるのに夢を見てるみたいで
怖いのに楽しい!新感覚!
早く戻ってきてほしいが、
楽しくて戻りたくなかった笑
女の人がって会話してて怖いふうに
考えるかもだけど、
全然そんなことなかった!
もっと聞きたかった!!
そんでもっと戻ってきて
なんか身長縮んだ気がする。泣
これほんとの話だよ(二回目)
まーじーで!ほんとに!ほんとに!
あ~楽しかった!!!!
したらな!