昨日はやっとやっとやーっと
待ちに待ったJACK IN THE BOX
人生初めてのライヴ!日本武道館!




photo:01















小さいホールだったかな
二階席だったけど余裕で見えた!!



双眼鏡もあったから
がっつり見えちゃったよね♡







初っ端なムック!!
1時間もとってくれて大盛り上がり!
まじでかっこいい!!
達瑯のパフォーマンスと声すてき!
あのね!セッションとかで
けっこう達瑯がうたってたんだけど
どれもうまかったよ!!!



達郎の存在感半端ないよ









ギルガメッシュもかっこよかった
サディスティックロックバンド
とかいってwwきゃー!!!
弐も見れたし♪ちゃんと双眼鏡で♪










44マグナムっていうバンドあって
ボーカルの人もうおじさんだけど
このJACKで最後なんだって!
治療に専念するとか。


X JAPNと同じ時期の人たちなのよ
でも知らないっていう(笑)
もう1人のボーカルの人、
HYEDとヤスを合わせた顔(笑)













この間に2組バンドあったけど
印象ないってゆーか座ってた(´・_・`)
まぁ言っちゃうと知らないバンド


















そのあとに



















そのあとに




















tetsuya!!!!!!
ぎゃああぁぁぁ~言った!!!!
まじでてっちゃんはねてた><!!
トークもおもしろいし
なんかかわいいし!
バナナ投げたし!きゃー!!!!


一気に上がったよね!(笑)







そのあともセッション続いて
ドラムよくみたらyukihiro!!
まじでゆっきー!!!
あの横顔ゆっきー!!




そんでkenでてきて
ハーモニカ吹いてた!!!
けんけんのかっこよさね!
背も高くてサングラスかけてて
あのオーラなに!存在感ね!!




もう心臓壊れそうだった(泣)





















それで





















それで





















待ちに待った


















待たされた



























SID!!!!!!
モニターに映った瞬間
ぎゃあああぁぁぁぁ~!!!!!






やっと見れたやっと見れた


やっと会えたよ明希!






双眼鏡でがっつり見たら
数メートル先にいるんだと思うと
なんか涙でちゃったよ><!!!
明希ちゃんまわってる
双眼鏡で見たらなんか眠たそうだったww
よく水飲み行くね(笑)かわいい♡
その水欲しかった
ちょいちょい笑顔な明希ちゃん
ほんとにほんとに会えたんだね!





あと、マオの二月聴いてほろり。
生で聴いてやっぱり歌がうまい





そんでMCもおもしろくってさー
1時間なんてあっという間だよね
11曲もやったなんて!
そんな気しなかったけどね


山崎が一番好きな曲、眩暈やって
まじで上がった(笑)(笑)
フリとかまかせて!もうできるよ!





























それで






















それで






















なんと
























1人だけでてきてないよ!


































hyde!!!!!!!





やばいやばいやばいやばいよー!
すぐそこにhydeいるよー(泣)

髪の毛切って若くなってたよー!!



うたっていい?
うたっちゃっていいの?
うたわせろぉぉおお!!!!!!



ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!!





















この時最高長の声上げた(笑)

















2001?~2011のJACKの出来事を
モニターで振り返ってて
私も行きたかったなーって(´・_・`)
明希ちゃん脱がされてた\\\
















そんで最後はみんなでてきた(*^o^*)
そこでやっと、
明希とhydeのツーショット見れた
ハグしてたああぁぁぁ!!!!


その間にいれて!きゃー!!!




























あー、ほんと一瞬だった!
これは夢じゃない!幻でもない!
現実だよね!見たんだよね!




明希もhydeもみんなみんな!














なんかなんていったらいいか
わかんないよ!伝わらない!



もう感無量です。大満足です。







ちゃんと明希のはいた
二酸化炭素吸ったから元気だよ♪






















ほんとにほんとに楽しかった!
一緒の宝物だよ!!!
やっぱヴィジュアル好き!
かっこいいよ!きゃー


















サタン御恵ゲットしたぜ!
photo:02








グッズはTシャツとタオル♪
photo:03






















photo:04




したらな!