おつかれさまでぇす♥(キャバ嬢風)
2時からけいおん!やるから
それまでこたつでハーゲンダッツ
食べながらテレビみてる
きらっ期間限定!
にやにやしながらフタを開ける。。
パカッと。。。
あけてびっくり
クッキーアンドクリーム
じゃねぇかあぁぁぁぁ!!!!!!
ってよくみたらオレオの絵が
フタに描いてあるじゃねぇかっっ!!
なんでそこに気がつかなかったんだ!
期間限定とチョコに惹かれてしまった
ばか!山崎のばかやろう!!!
単純に考えたらまんまのオレオだろ!
まんまとオレオ後ろから読んでも
まんまとオレオだぞ!!!
しんぶんしなノリだぞ!!
てかハーゲンダッツ食べ過ぎ
くっそワロタ!!!!ww
どるなさんのコンビニ行くたび
どるなさんレジww!!!!
いいんじゃない?たまには。
なにがだよ!!ww


