最近けっこう無関心な山崎です。
プリティ・ウーマン観た!
実業家とコールガールの恋の話♥
シンデレラストーリーで
ほんと先がみえる内容なんだけど
やっぱいいんだよね!
そこがいいんだよね!
リチャード・ギアのかっこよさ。
いつみても素敵。
歳をとるたび素敵になります。
そういう人と結ばれたいです。
観て損はないはずです!
そういえば、この映画2時間半
だったんだけど長かったかなって。
最後の40分はいつも寝っころがる
(ちょっと飽きてる)今回も。得意
なんだけども、タイタニックは
3時間がっつり観れる。
そうそう、瞬きすれば終わってる
これ山崎の口癖。どうでもいい
ほんと得意!これも口癖。ふっ
ふぅ、明日はダークナイト
バイトが後半って幸せほんと得意!
筋肉痛が治らない山崎です。

