やぁやぁ★4日ぶり(^。^)ほ








もう山崎は疲労困憊でござるよ。。。

















とりあえず4連勤お疲れ様です









木曜日はバイト行って家で映画観て
3時とかに寝た。いつもと変わらん



金曜日は久々はつきん家
飲みしてゲームしてたらあっという間
もう朝かい!ってかんじ。
1時間寝て一人で帰った。じゃあねん



すぐそこのチャリパクってスイスイ♠
朝8時だったから自動車多かったのね







そんで起こってしまった。






















曲がり角ですべったァァア!!!!
そんな段差なんてなかったのに!!




くそはずかしくて一瞬で持ち上げて
すぐさまこいだ!身体中熱くなった


もう持ち上げた時のことなんか
覚えてないよ!!!(汗)


しかも、「うわぁ!やったぁ~」
なんて口に出したから尚更恥ずかしい

















もうチャリ怖い。これは得意じゃない






















んで、11-22バイトでした(泣)
後半5時間も働いた!





んで急いで帰ったらまさかの
バイト先に鍵を忘れてしまい、
家に入れなく、しかもこういう時に
限って誰もいなくて…(笑)

先輩に鍵持ってきてもらった( ; ; )













夜の記憶ほぼない(笑)
死んだように眠ってた(笑)

















日曜日、11-21
全然寝たかんじじゃない。
それでも起きてバイト(笑)









ほんとがっつり働いた!嬉しい!
ほんと一瞬で終わった休日(笑)




山崎、お疲れ様です
ほんと疲れた!足パンパン!
久しぶりにママと喋ったし!
それ超絶得意だよ♥






ほんと一日バイトしてると一ヶ月
なんて瞬きしてたら過ぎてくよww


ほんとそんなかんじ。





































生活リズム安定だぜ!
まさかの8時起きでござるよww


今日から学校!ちゃんと行こう!





夕方は眼科!
結膜炎なのにコンタクトしてる(笑)
目薬もさしてないー!
目が究極にゴロゴロしてる^^;
こりゃあやばいでござる。。。


に、にんにん。
















そういえば、



photo:01








パーマかけたけど
ロットができなくてこんな。

クルクルチリチリでござるよ(泣)
それでもまた上のほうかける









モップとかチンゲ言われた。
そう?ありがとう。




















10\22ハロウィンライブ
ほんとに行きたかったよ。。。


HYDE、ヤス、清春、明希を同時に
見れるなんてこんなことないよ


とくに清春なんかイベントに
あまり参加しないから!ちくしょー!




心の底から泣く。ほんと病んだ(笑)














でもマオも明希もTwitter更新して
くれてたから元気わいたよね。
















明希、こんなだったんだよ。。。




photo:03


mansonとBREACHの恋次のペイント


こりゃ死ぬ!!!
むしろ死んでもいいよ!!!

超絶きゃっこいい!!!
ありがとう明希様ァ!!



















よし!準備しよ!
長くなって申し訳ないです!








にんにん