嘘だろ~なんて思いながら三度目の正直
きたぜ
山崎は錦戸亮に75%似てます
トップででました。
て、照れるでござる。。
にんにんににーん♥
そんで、ついにでてしまった。
まかさーまかさーまーさーかーの
木村拓也に65%似てます
嫌いだけどやっぱり嬉しいでござるぅ
超絶にんにん!!!
そんでそんでやっぱり
上戸彩、中島美嘉、台湾人
これで決まりだぜっ!ビシッ
結果、「あみたそはかわいい」
でござる。にんにん
やかましいわ!きたこれ得意
ほんとは可愛くなりたくて仕方ない
そんなこといってるけど
可愛い要素0デート0コンパ0
何回見てもメール0でも心配0
おいしいゼリーはゲロやまだ
ゼリーでゲーロー
ふっww今考えた!今考えた!
くそワロタww!!!!
みたいなかんじでこれが現実。ずどん
なにが0じゃあぁぁぁああ!!!!!
あ!0から始めればいいのか!
全く新しいことにチャレンジして
素敵な人にも出会いたいわ!
こんな素敵な人に出会いたい
ってまぁ、そんなこといってるから
できないのよね。ほんと得意
人間、欲がでてくるものさ!
常にないと。あと何が残るんだっての。
素直になりたいよね。
可愛くない女だなって思う
これだから困らせるし不満が増えるのね
結局それね。山崎がだめね。あい。
ほんと得意じゃない。え?(笑)
意外に乙女でピュアな心だよ★
これほんと得意!最高に得意!
あれ!?こんなことしてたらもう3時
うそでしょ(笑)時間早すぎ(笑)
明日学校行かなきゃー!
期末で挽回するために勉強しやす~
え!?Σ(゚д゚lll)
これでおしまい。ででん!

