あ、そういえば時給上がったんだった


嬉しくてハゲそう













てか、大変なことが起きた




山崎、「結膜炎アレルギー」でござる



にんにん













じゃねぇよ!おい!なんだよそれ!


普通の結膜炎じゃないってなんだよ!
まだ結果わかんないけど
何かしらのアレルギーだってよ!



だいぶひどいから
治るまで時間かかるって!!

当分メガネ!カス!




































photo:01




まって、この山崎なんか若い。















どうでもいい!
























なんかぼーっとしてたら
1時間経っちゃった!!!!
どーゆうことよ!タスケテー!
ほんと得意。














もう誰かと遊ばないと自分見失う!
えーん。ってなる。ほんと得意




あーもう!恋したい!
これこそ限界。得意じゃない

きゅんきゅんしたいでござる。。。涙





















でも友達とずっと遊んでたいから
やっぱいーらないっ♪ほんと得意。





















んじゃ、風呂入ってねるねるねるね