こんな青春送りたかったのスレみて
なんか悲しくなった、いま。
最初でこれはあかん。
うわあぁ~。。。
羨ましい。
…むりだ、胸痛い
でも見ちゃう。うぅぅ。
ねぇどうやって出会えばいいの
誘うね!って言っといて
結局誘ってくれないじゃないか。。。
もうどう接すればいいかわかんない
わすれたよ~こまったな~(笑)
もう一度制服デートしたいお。
手繋いでクレープ食べたいお。
別れ際にちゅーとかしたいお。
大好きだよ♥とか言いたいお。
うわあぁぁぁぁぁああああ
つらい、いたいいたいいたい
なんか心か胸か全身かすごくいたい
ぐるじいいいぃぃぃぃ!!!!!
くそ、明日もバイトだよ
3連勤目だぞこのやろー
じゃあな




