暇だから山崎について長々と書こうかと
最後までつきあえよな~

★ニックネーム
あみたそ、ざきやま

これな




★性別

photo:01


わお


★血液型

あれとこれのハーフ
ちなみに半額じゃないから。



★星座

さそり座の女

きゃー私にぴったり☆っておい



★アルバイト

ピザ屋@1年目!
OFFでも手はピザの匂い。得意



★長所

かなりの生命力。超絶得意



★短所

最強に人見知り。

笑顔になるようになった!嬉しい!


★趣味


アニメか漫画観る
リッチにスタバからのタクシー


★特技

タマネギ切っても
泣きません。


★身長

151

気持ち160

★体重


体重より体脂肪どうにかしてけろ


★瞳の色

みんなカラコンつけて
もはや人間じゃない

まぁ写輪眼だったら
つけるけどな


★視力

ついにキタ

-7.00だぜ☆
何も見えないぜ☆ほんと得意


★自分の第一印象

え?けっこう眉毛
あるんだけどなぁ~…

そんなに怖いとか無口とか言わないで
けっこうショックだよ。ずん



★口癖

みぃねぇ!ほんと得意


★座右の銘

恋はたばこのように
クセになったら
やめられない!


はい、だまれ~
あんな紙の棒なんか~
なんて思うんだけど悔しいんだけど
ついついくわえてしまう自分がだまれ



★免許資格


ついに車がとれる年に
なりました!ww
お金と余裕があるならとりたい



★好きなタイプ


photo:04


譲れない



★嫌いなタイプ

君に届け さわこ
君に届け さわこ
君に届け みちこ

少女漫画に出てくる草食系男子


★好きな芸能人

photo:05


photo:06


photo:07


これで完璧。

★嫌いな芸能人

いっぱいいるさ!
ヘキサゴンメンバー大嫌い
クイズとかでてる人は大抵かす


★好きな食べ物

ゴーヤチャンプルー大好き
焼き肉!苺!あとたくあん(笑)


お菓子ならじゃがりこのジャーマン


★嫌いな食べ物

苦いの辛いの酸っぱいの

山崎は酢豚が大嫌い
匂いで喉の器官塞ぐ。ガチャン
すっぱぱぱぱぱ!!!ってなる
とろみつけんな!甘くするな!
パイン入れんな!ボケかす!!
なんで酸っぱいのに甘いんだよ!
ゴロゴロしてんじゃねー!!!



★好きな場所

自分の部屋
お泊りあまり好きじゃない

なんでかって?
自分のベットじゃないし
真っ暗じゃないと寝れないんです。
ゆーても自分の部屋じゃないと
ぐっすり寝れないんですわ。
安心しなくてやたら怖いんです。


とかいって人ん家わりと好き
寝るとこだけが問題ね。ほんと得意



★好きなTV番組

アニマックス、キッズステーション
MTV、 lalaTV、スペースシャワー



★好きな映画

200本のたばこ
ホリディ
トランスポーター
ウォンテッド
ラブアクチュアリー
カリオストロの城
世界で一番不幸で幸せな私
シン・シティ
ソルト
タイタニック
バンテージポイント
ソウ
ショーシャンクの空に
プリティーウーマン



他にもあるけどでてこない~




★好きなマンガ.アニメ

ONEPIECE
NARUTO-ナルト-
ドラゴンボール
銀魂、GTO
BLEACH-ブリーチ-
クレイモア
プリティ・フェイス
東のエデン
溺れるナイフ
僕等がいた
スプラウト
地獄甲子園
Angel Beats
けいおん!、らき☆すた
お兄ちゃんの…
鋼の錬金術師
デュラララ!
僕たちは知ってしまった
パラダイスキス
とある魔術の禁書目録
あの花、るろ剣
HUNTHER× HUNTHER

まだまだいっぱいあるんだよー!


★好きなゲーム

ドラクエ
デスノート
逆転裁判
ナルティメットヒーロー
バイオハザード
スマブラ
FF
ポケモン



★好きな本・小説

山田詠美…僕は勉強ができない
重松清…ナイフ
星新一…きまぐれロボット


時間があるならほんとは読みたい。
小説すきなんだ!意外でしょ



★好きなスポーツ

陸上.水泳.バスケ.野球

できないのもあるけどww
見るのが好きなんだよね
あースポッチャいきてー



★好きな車

ハマー
ジャガー
マークツー
アウディー
シーマ

そこらへんに走ってる車じゃなくて
映画にでてくる車が好き
なんであんなにかっこいいんだろうか

夢は彼氏とオープンカーで
カルフォルニア。

★よく読む雑誌

女性セブン



★よく聴く音楽

ROCKだろ!!!!

最近、パンクメタルにハマってんの
それこそ影響で、口ピとタトュー
いれたいんだよね!!


★よく歌う曲

シドかな~



★一番の自慢

あのね!あのね!
まばたき高速でぱちぱちできるの!!


★一番嬉しかったコト

日本を飛び出した今年の春
photo:02





★一番恥ずかしかったコト

だーかーら、トイレの鍵
閉めたのにおばさんに
無理やり開けられた

やっぱ外のトイレは
造りが簡単なのよね


ちなみに座間のトイレ



★今一番欲しいもの

りあるなのはいわない。
けいおん!の制服と総悟のアイマスク


りあるじゃねーか!



★今一番したいこと


三次元での恋…かな

これこそりある。超絶得意



★一番行きたい所


アキバかな
NYかな
イギリスかな
やっぱ二次元かな


あえてアニメイト
最初からそう言え!!!


そう、一つにしぼれないの。


だれこいつ。

★マイブーム

タクシーの運転手とお話♠



★一億円の使い道

とりあえず世界一周
からの家を買う。ちょっと募金。

そんなうまくいったら幸せで
溢れてるわね!希望だわ!



★明日世界が終わるなら

死んでたまるか戦線
あ終わっちゃうのかww

なら、みんなにありがとうっていう
伝えることはちゃんと言って
最後まで幸せならなんでもいい

また会おうな!って手を振って
振り返らずに。だってまた会えるから
怖くなんかない。悲しくなんかないよ
1人じゃないよみんなが側にいるから。
明日も頑張って生きよう
希望は永遠の命だから


いいこといったww



★無人島に持っていく物


とりあえず100人
一人じゃないよってさっき書いた




★タイムマシーンで行きたい場所


二次元

総悟に会いたい
飛んで逝きたい


★人生戻れるとしたら


戻っても勉強しねーよ
くそがああぁっ!!!



★とにかく譲れないもの

よくここで、彼氏♥とか書くばかいる


ん?
目ん玉
譲らないよ。見えなくなっちゃうもん



★Myコレクション


FFの缶(エリクサー)

壁に板くっつけて
飾るんだけどまだやってないww




★悲しい時

寝るかゲームだよね
それかアニメかな♥


★うれしい時

言いたいけど言わない
でも言いたい顔にでる
とりあえず絶好調かな



★ムカツク時


独り言激しくなる
そんで寝る(笑)これ得意(笑)



★初恋はいつ?


保育園だよ
おちゃむくん←うわーきしょいわ


★ファーストキスはいつ?


理想のKissだったから良しとしよう(笑)


★キメ台詞は?

汚れちまった目ん玉だからこそ見える
汚しちゃいけねーもんがあんだよ



★起床時間は?

最近は昼まえかな


★朝起きて最初にすること?

あくび
からの二度寝、三度寝

あ学校。。。寝よ




★就寝は何時?

基本3時。
なんで?っていわれても
目が閉じないから。



★何フェチ?

Yシャツからチラ見してる鎖骨
背中も好き。超絶最強に得意

心臓が叫ぶ!


★ポケモンで使いたい技

ハイドロポンプ
サイコキネシス
かみなり




★願いが3つ叶うなら?


可愛くなりたい
二次元いく
明希のとなり



★どんな告白されたい?

・あみが好きすぎて胸いっぱい
・すっげー好きなんだけど
・もうほんと好きどうしよ!




★どんなプロポーズされたい?

・ゼクシィ買ってきたんだけど
・俺と一緒の墓にはいって
・子供は結婚してからね



★どんなプロポーズをしたい?

・世界で一番愛してる
・結婚して?
・あなたとお金はわたしのもの























いやぁ長かった!お疲れ山崎!
2時間かかっちゃったよ~(笑)


最後はウケねらった。ほんと得意
つかれたつかれた~でも眠くない

ここまでくると怖いな~涙
あくびすらでないけど(笑)






たぶん携帯いじってるだけで
真っ暗にしたら寝れるパターンww








photo:03



おやす★み