昨日の夜にあまりにも暇だったから
はつきん家行ってきた(^O^)
ニコ動やたら観たあと
ぶっ飛んでしまったある。
お化け屋敷でサーフィンしてるみたいww
なに考えてたか忘れたけど
ぼーっとして気付いたら
夢かと思った!!!!ってまた爆笑
ハイになってる時にきたこれ
金魚が金魚に喰われたあとな。
胸いたいぃ~!とか言いながらも
大爆笑ね。得意だよね。
メリーゴーランドが高速回転してるのを
妄想しちゃって←もう大変。
わぁ楽しい♥っておい!!!
って1人でツッコミ。得意
あぁ、死にそう。死ぬんだな私。
朝がこなかったらどうしよう。
死にたくない
ってやたら被害妄想。
でもちゃんと朝がきました( ; ; )!
ほんと浮き沈み激しくて疲れた(笑)
起きたら身体がだるい。得意だな。
んで、はつきが耳鼻科行ってる間
村上とミラーズ観てた♠
サスペンスホラーを
昼から暗くして観る。ほんと得意。
けっこうおもしろかった!
続編も観たい!借りてこよう!
んで、6時帰宅!
家帰ってご飯炊いて洗濯物たたんで
リビング片付けた!あー疲れた!
煙草が吸えなくて吸ってもまずくて
それは起きてからなんだけどさ、
禁煙できるかも(^з^)ww
そんな簡単に言うなってか。
やってみようじゃないか!やるよ!
って言ったのこれで何回目かしらん
www
タイミングがないと!それがいま!
でもクセでライター手にもつんだよね
あーほんとやめよ。←得意だよね。
あ、昨日の服装。
どうでもいいか。ほんと得意。

