5時に帰宅!風呂入ってベット♠
あー楽しかった!
ほんとバイト先に恵まれてるなぁ
おもしろい、すき
あーあ、こるてす辞めちゃって
寂しくなっちゃうな( ; ; )←ぐすん
Forever頑張って!買いにゆくよ!
変わらず三人で飲みにいこう!
じゃないと爆発しちゃうよ
ほんとおつかれさま!
あー、豆腐きてる。地味にきてる。
ほんとリバースしそうだった。
だって、豆腐につけてたの
イチゴシロップ、シナモン
ごましゃぶソース、焼き肉のたれ
オレンジジュースね。
拒絶反応したの(笑)まじで!
飲み込めないの!おえぇ~
思い出しただけで吐き気する(泣)
においがもうわかんない(泣)
からのケーキの匂い嗅いだら
なんて幸せなことでしょう
リフレッシュに最高すぎた(笑)
ゆーても一番怖くて心配なのは
鍋に入ってたカキ。大丈夫だろうけど
よし!今日は後半だから寝れる!
ハンター×ハンター昼からやるけど
観たいけど!起きれないくさい。。。
おやすみ♥