やぁやぁ☆




昨日はバイトからのラスト後に
ボーリング行ってきたぜ!

町田と成瀬で遊んできたよ!













久々だったんだが腕の調子よすぎたww

















うふふ、だって、
スコア154(^∇^)ケラケラ



ほぼスペア(^∇^)からの
ストライク(^∇^)=確実にとる。笑



華麗すぎてびっくり(^∇^)わお








5Gめで14人中7位にはいれば500円
もらえるという個人戦やった結果が




その、154!!!!!





余裕でもらったぜ(^∇^)























山崎うまいなー♠















photo:01



photo:02





ふぅ、腕あがんねー(笑)
















5時にはつきん家行って
朝から避ける飲んで
スマブラして帰ってきた(笑)