今日も楽しかった!


photo:01



photo:02

















早く15日にならないかな♠


























最近つまらないとかいって
なんだかんだ過ぎてくんだな~
















ねー!彼氏いなくてもう一年!
そうだよ!冬もいなかったんだよ!
寒い中手繋ぐ人いなかったんだよ!

うわあぁぁぁあああ~~~!



















なんかアクションあればいいのに
なにも起こらないし起こせないし

あーもう!















夏に戻りたい( ; ; )
楽しかったなー。何から何までw























photo:03



こうやって漫画にはしる。
二次元は裏切らないから。