ひさびさ飲んだ♥


はしごしちゃった♠あげちょ






















男変えて行くとか新しい

さすが山崎井上やること違う



































枝豆全部食べてから気付いたんだけど
味なかったなー(笑)(笑)

ほんと得意だよね~それ

















あー笑う


絶対見たら笑う



それでも好き(笑)これこそ笑う


















てか、食べ過ぎた
腹ですぎてつっかえる(泣)


うつ伏せになると腹苦しい(汗)



















photo:01



2時間後起きて10-16バイト♠



おやすみ♥