おとといヨドバシいって
血圧測ってきたんですよ
えーっと、91でした。
普通かぁ♪なんて思ったら低血圧だった(笑)
でもググったら、第一期高血圧ってでた(笑)
なのに、100未満は低血圧って(笑)
どっちだよ!
一応低血圧の症状みたんだけど、
・立ちくらみ、頭痛、めまい
食欲不振、不眠、疲れ、冷え
・低血圧の症状でうつ病と当てはまることも。
え、うつ病?(笑)私が?(笑)
ないない(笑)やめてくれやー!
そしたらみんななってるわぼけ
ついでに、
低血圧の人で低体温の人がいることから
生活習慣の改善で低血圧を
正常にできるかもしれない!
ついでに、
低体温の人は新陳代謝が悪くなって
免疫力が低下して病気になりやすい。
低体温の人は内臓がすぐに熱くならないから
病気も治りにくいんだと。
ガン細胞も活発になるんだと(泣)
えー!だいぶ重いよ!勘弁して(泣)!
ミネラルとって運動して不眠治せばいいのね
簡単にいうけど、なかなかできない
不眠はちょっと…(^∇^)
運動はまぁ大丈夫かな
あと食べ物も。かたよらなければ
というわけでマッサージ♪ちがうか
明日こそ学校行きますよ
おやすみ

