夏休みを振り返ろう~銀魂とともに~







さて、今回はだめがねこと志村新八が
MCやらせていただきます!









っておーい!誰がだめがねじゃぼけえぇ!新八



新ちゃん久しぶりなのになんなのそれは!お妙



す、すみません。姉上…
なんで僕が謝らなきゃいけないんだろう…新八



お前MCの意味わかっていってるあるか?神楽



あたりまえだろーが!
Master of Ceremonyでしょ!








MC
まけるしんぱち
みのらないしんぱち
むれないしんぱち
めげないしんぱち




"おかしも"みたいなノリになってんじゃねーか!新八



DJMC だいじょうぶめげないしんぱち。銀さん




なに付け加えてんんだよ!
たかがMC言っただけだろーが!新八





ちなみにDJはDiscJockey
読めなかった人、ディスコジョッキーね。












わかんなかったくせに調子のんなよ。神楽




お前にいわれたくねー。新八







もうそのくだりいいから!
早く進行してよ!新八くん!まだお



うるせーちんかす!神楽新八銀さん















だいぶそれましたが…
それでは振り返ってみましょう!

カウーントダウン!!神楽









第10位 家族で海!in熱海

photo:01



photo:02



野球の新庄に似てる人がいて
あげぽ~♥だった瞬間38.1%














第9位 みちこin横浜

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



バイトじゃないのに店回したみちこ
爪がアイスに入りそう!だった瞬間58.5%














第8位 yuiwakami inいざくる

photo:07


photo:08



ダーツできるの?できないよ!
今度遊ぼう!いいよ!だった瞬間62.9%














第7位 一中めん in魚民

photo:09


photo:10



タバスコ吹いた瞬間78.4%






















タバスコ吹いたのはお酒の中に
入ってたんだって!新八


お前の口にいれてやろうか?神楽


なにいってんのー!飲むものじゃないから!
かけるものだから!新八




新八ぃ、お前ならいける。銀さん
新ちゃんがんばって!お妙
志村家の長男だからな!
それくらいしないとお妙さん守れないぞ!近藤
マヨネーズでいいじゃねーか。土方
毒が入ってるかもしれない。新一


なんなんだよおまえら!
また別キャラでてんじゃねーかよ!新八








飲まねーのかよつまんねーな。帰ろ。総悟

あーつまんねー。土方近藤新一




MCめげないしんぱち








おめーらのせいだろうがっ!!
一つのことしか喋ってねーじゃねーか!
だいたい山崎がおかしいんだよ!
なにこのくだり!新八




まぁまぁ、出させてもらってるんだから
最後までやりましょ?新ちゃん。お妙





わ、わかってますよ。新八















それでは引き続きまいりましょう!
カウーントダウン!!!神楽














第6位 都心旅 in新宿池袋渋谷

photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15



アニメイト見つけた瞬間78.8%













第5位 コミケ inビックサイト

photo:16


photo:17


photo:18



入り口に並んでた客三千人だった瞬間88.9%














第4位 一中生 in菅原お祭り

photo:19



みんなに会えた瞬間92.9%





























友達っていいですよね!
僕も銀さんと神楽ちゃんがいるから
毎日楽しいですよ。新八



うちも!ここがうちの家あるよ!神楽



はいはい、わかったから。銀さん





銀ちゃーん!照れてるぅ♥神楽
わん!がぶ…さだはる




銀さん!これからもよろしくおねがいします!新八


うちも!よろしくお願いします!神楽














なんなのこいつら。
うるさくすんじゃないよ!お登勢

どうせ所詮よろず屋。盗みに走るよこいつら。





てめーいまなんつった!神楽














1人かけたらよろず屋じゃねーんだよ
三人でやるからよろず屋なんだよ。
てめーと一緒にすんじゃねーよ。銀さん













銀さん…新八
銀ちゃぁん!神楽



















もう家帰るぞ。銀さん




ふふふふ。神楽
はははは。新八



今日のご飯なにー?
神楽ちゃんさっき食べたじゃん…
















つづく。






えー!なにこのくだり!山崎
3位からつぎの記事!