テレビ観てるなう~




アメトークからのお願いランキング♪









久しぶりにテレビ観て笑った(笑)
























てか、沢井美空って人の歌の歌詞が…ww



あたし、今日、失恋しました



ってなにこの題名ww



歌詞がゲロ並みにやばい。
センスないどころじゃない

ばかみたいな歌詞書くなって、
あーばかなの?はは。


























あー!早く寝ようとしたのに!
明日学校!起きれない!!(泣)






あ、いったとしても、HUNTHER×HUNTHER読むからなぁ
ノートとれねぇや☆二カッ



photo:01








いまここ。














さーて風呂入るかな♪
赤いれなくては~♪♪