一日置いたの気にしないで☆
忙しくて書く暇なかったの★
うそ!23時に寝ちゃったの☆
今日はなつみ(姉さん)と新宿いってきた!
美術館行くはずがまさかの休館(^∇^)
ふっ。明日行くから落ち込まない!
バトルロイヤルホストでご飯
うん!うまかった!!
後ろのテーブルで占いやってた客いた!
トランプ並べてたよ(笑)
もう一つの目的地、アニメイトへ。
山崎これ似合いすぎたからね!!!
写真だとあまりわかんないだろうけど!
もっと撮ればよかったのに
人が見てくるからちょっと撮れなかった( ; ; )
そんなへこまない!
明日は池袋のアニメイト行くもん!!二カッ
んで、新宿のforeverとH&M見たけど
いいの見つからず。。。町田に帰宅
ハンズよってカラートリートメント買って
やっとお家帰宅( ; ; )
足痛くて死にそうだったー!
よし!明日こそ10時におきる!
もう寝るからね!おやすみなさい!!



