風邪引いてもないのにむせる
喋るだけでむせる

タバコなんじゃないの?って
いわれた瞬間その日は吸わなかった。














それだけ?、。!

















ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチクソ丸















くそ笑ったwwなんなのこれww!!
アイダックシュナイダーとかねww













山崎はファキナウェイがすきだけどww








ほんと銀魂おもしろいわー
口に水含んでたら確実にふく


これはやばいww


























銀魂観てるとなにもかも
どうでもよくなっちゃうんだよな~(汗)













他のアニメもみたい。




インデックス借りたもんww
完全にバイトまで引きこもっちゃうじゃんw











あとはレールガンと鋼錬とるろ剣とhunter×hunterとスラダンは
ぜったい観るってきめてんの




















やべ、落ちる。







おやすみ、