あ、今日天寿のとこ通った!
お線香あげにいかなきゃ
さゆりのとこにいかなきゃ
てか、携帯でブログみると
シドになってんだねww
変えたいけど変えられないww
あっちに行ったら会えるんだろうなって
何度も思うけど、そこ止まり
いまだにびくびくするけど。
何も思わない見えない感じない
…ありがとう!
恥ずかしくて自分じゃない
メロディ奏でてるよ完全に。
笑わせてくれるし笑顔になります。むふ
いちいちかわいいです。どうぴよ
だめだ、
ほんと恥ずかしいから!!!
てか、夜遊んで食ったりしてるから
ニキビだいぶできてる。
これはまずい。一年前はまるでなかったのに
てかそばかすとシミふえたww
吉良さんとこいって薬もらおっかな
ほんとやばい。シミやばい。きもい。
一個食べた。
しかもハートのチョコww
ほんと自分が単純すぎてどうしよw
