ええじゃないかええじゃないか♪
フジフジフジフジ富士急ハイランドッ!
マーゴンからの富士急!!
晴れてよかった(^^)
バイトの人たちと富士急いってきた♪
レンタカーとかあげぽよ~←
とりあえず、着いて初めにこれ。
からの、入場して新しくできた
絶叫マシン!「高飛車」(^O^)
最初に絶叫とか若すぎww
あのね、あのね、あのね、
直角で上がって、止まって落ちるの!
こう書くとみんなこわい!って
思うかもだけど、実際微妙ねww
楽しかったけどひねりすぎw
回転しすぎて微妙なんだww
からの、ええじゃないか♪
これ鉄板。くそおもしろい!!!
時速100キロなんだけどww
ちなみに、ドドンパは172キロww!!
こっえー!!一瞬すぎてわかんねー!
まぁ、鉄骨番長と時計みたいに
クルクル一回転する乗り物のったから
ドドンパと富士山乗れんかった!!
それと、仁平くんがパスポート無くすから…
もうニックネーム「THEねげーろPOY」
でいいじゃんww
ってことでナガシマスカ♪♪
何かの撮影やってたけど、
私たちがどんぶらこときてる時に
カメラマン背向けちゃったしねww
しかもカメラ地面に置いてたしww
勘弁してよねww
最後を飾るのはこいつ。
うおっ!びびった!!!
やたら長かったよねww
でかい音出すのずるいから!
くそびびって走っちゃったじゃん!
ってなにこれww
こるてすがちでびびってるしww
そんなこんなで脱出
追いかけてきたけどさくさく歩いて
出てきちゃってつまんない客だよねww
懐中電灯回収されたあとは
くそびびったけど。
だって真っ暗なんだもん
狭いんだもん!!
ドドンパと富士山乗りたかった…
仁平くんがパスポート無くすから…
ふぅ、
ほんと楽しかったなあ!
晴れて富士山見れたし
暑かったし!最高でしたよっと
みんなありがとう!また行こうね!







