昨日やっとパイレーツ観れたぜ★














あやかちゃんと★





















1からあやかと観てる(笑)
気持ち悪い(笑)


















人変わったんだけど
おもしろかったよ!!




てか変わったほうがよかったもん(笑)



















ペネロペだしドキドキドキドキドキドキ













EDのあと続きっぽいのあったから
5あるかもよー!!






















とりあえずかっこよすぎ












まだやってるから観た方がいいよー















photo:01






よし!18-22バイトがんばる!