今日吸ってない
なーんだ案外いけんじゃん!
禁煙しよっかな(^∇^)ww
おもしろすぎるwww
地獄甲子園ほどくだらない漫画ww
行け稲中卓球部
って漫画知ってる?
私、聞いたことはあって
読んではなかったんだけど
最近アニマックスでやってて
見たらおもしろくてハマってんの!
こいつがでた回さっき見た!
卓球部に彼女いちゃだめだから
なんだ~部外者はだめなのかぁ
くだらない
とかいって彼女のおっぱい
吸ってたからねwww!!
くそ笑ったwww
みんな見てみて!
山崎のおすすめ漫画だよ!!
ってことで待ち受けにする

ギャグ漫画ってなんでこんなに
おもしろいんだろうかww
おやすみ~
おわり



