つかれたあぁぁぁ




5日目終わり~


残りあと半分!!がんばれ山崎!















あー学校いって修学旅行のこと
きかなくちゃいけない





再来週なのに何も知らないww





デジカメもまだ買ってないし

















本気で行くのかってww!!



さすがにまずい。非常にやばい。






























うわー焦ってきた




早く月曜になってくれ!






















































連勤つらいなー
明後日からロングだし

















まぁこんなに頑張っても


半ばから入らないから
結局いつもと変わらない(涙)
































ふん、10連勤だもん
山崎頑張るもん










働いた分遊びまくるもん








































よかったオープンなくて(涙)
ほんとよかったww






























寝ても寝ても眠い















病気かな(笑)













































































photo:01














よし!ポケモンやろうww