こんばんはY・B

ひさしぶりY・B

風邪悪化する一方です
喉が痛いのにイガイガします
かゆくて咳すると喉が痛みます
咳したくないのにしますむせます
喉になんかつまってます
鼻もやたらつまってます
おまけに耳鳴りすごくします
まだちょっと頭痛いです
咳すると若干ひびきます
もういいだろう
いつまで続くんだ
もうそろそろ治っていいんじゃないか
まぁ、風邪なのに遊ぶからですよね
しょうがないじゃん
予定してたんだもんww
ってなりますよね~
はい、さっそくさくさく本題
27日バイトで熱発症!
生地作るのに脳にひびくから
ずっとトッピングしてた山崎
とにかく暑くて洗い物直行!
その日の夜は頭洗ってないんすよ…
ーーーーキリトッテミターーーー
28日やっとこ観れた!ツーリスト

あやか in南大沢!!!!
若干熱あったが気にせず(^∇^)ww
映画館が入ってるビルのエレベーター
え、なにごと…
あのね!ポップコーンとドリンク
頼んだら、その二つを入れる容器ごと
渡されてテンション上がった!!
ワーナーにはないのに!!
あのー、マックの持ち帰りの時
箱のケースにいれてくれるじゃん
あんなかんじでwww
全ての映画館そうしてほしいと
願う山崎である。
そしたら片手で持てるし
こぼれることはたぶんないし
ごめん。話ずれた
ツーリストおもしろかったよ

なんてったってあの2人ね!!
もうにやけちゃった(//∇//)w
いちいちかっこいいのね!
こんなすばらしい共演ないのに
話題にならなかったよね、
けっこう過激だったのを
ジョニー・デップが拒否して
カットになっちゃったんだよ~
奥さんが妬いちゃうんだってさ(涙)
ーーーーキリトッテミターーーー
29日バイトからの呑み
また熱でたが気にせず(^∇^)ケラ
やたら混んだ。間違えた
明日の生地が不安で怖かった
それが今日の生地
いつもと変わらなかったww
よかったです。ほんとww涙
終わってから、まやたちといざくる
隣の女子会してた子と話した
おもしろかったよ!
みんなおつかれさま!
ホットケーキうまかったぜ!!
帰り道、歩いて数分の距離を
タクシー使うバカ野郎
そんで原付よんけして帰宅
くそ笑った、くそガキww
まだまだ若いっしょ♪
5時帰宅の10-14バイト
帰って即寝て起きたら22時!!ww
きもい!wきもすぎる!!ww
んでさっき風呂入っていまベッド
フル活動したww
なーんだ全然余裕じゃん♪w
え、今日11-20
明日休みだから頑張る!
山崎頑張れ!!
これで学校も行けたら完璧っす
じゃ、ポケモンやるから。
あ ポケモンのことは
のちほど日記にかくからね~
おわり



