明日学校行くのやーめた


















LHRと対面式と学年集会と
5.6はキリスト教講演会とか
気持ち悪いことするww

















12日は3時間LHRと教科書購入





13日は諸検査2時間、LHR2時間




14日、LHR2時間、3~6テノール聴く






























はぁめんどくさいなー






















しかも12.13日
昼食食べて下校だからねww






















こんなにLHRあっていいの?











なに話すんだよ









まとめられねーのかよ






ほんとめんどくさい













テノールなんていいから



歌手なのに暇してんのかww












しかもクラシックコンサート
なんて毎年あったっけ?
























牧師の話なんて聞きたくない
耳が錆びちまうぜ


























平常授業金曜日からだし




その時行こうかなー































あーもう下駄箱わかんねーしww














あーやだやだ






















クラス変な人ばっか



浮くじゃんよー、えりとww




















えりいるから行こうと思うけど














まぁめんどくさいよねww








































あ、これから
デス妻2話からのGTO3話やるドキドキ







きゃー!テンション上がる~!!