こんにちはY・B!
朝からテンション高いです(^^)
でもお腹痛いです(^^)
そんなのには負けない山崎です(^^)
なんでかって?
明希のブログ見てたら
元気出ちゃったんだよ~

もう読んで2時間経ったww
幸せすぎる!!!!
かっこよすぎる!!!!
ぬいぐるみ持ってる
明希かわいすぎる!!
シャボン玉ふいちゃう
明希がかわいすぎる!
ドMの明希が大好きすぎる!
一番興奮したのがこれね!!!!
……!!!!!!!!!
ちゃっかり保存ね
まぁ待ち受けね!ww
HYEDとTERUのコラボした時に、
ギター、TAKUROベース、明希ね!
最強すぎだろ!やべーだろ!
鼻血でそうだったわ
てか失神しそうだったわ!
幸せそうに死ぬなら
それはそれでいいかなって。ww
ごちそうさまです

んじゃ出かけてくるから
また夜更新するねー!
し
た
ら
な
!
