こんばんはY・B!






























まだ余震続きます。
引き続き皆さん気をつけて





































ひまだから猫の写真でも(^ ^)ドキドキ




















photo:01







photo:02












photo:03





























こいつらは何も知らないんだなぁ



























じゃれてるしwかわいい



































節電はー?







全くなんなの






混乱するの当たり前じゃん

































あー東京都も地震
くるのかなーやだなー
















なにもしてないし




準備も食料もwww



































危機感ない自分が怖い














うん、まったくないよ


















おわり