おはようY・B














朝夜逆転して
もう戻せません。
学生なのに曜日感覚
全くありません。
































最近遊んでばっかだな



























金ないけど。


























とりあえず誰かの家
おじゃましてもらってる

































そんで酒ね。



























幸せだなあドキドキあはん






























もはやフリーター気分

































誰かどっか行こうよ
























あーラーメンくいてー





























焼き肉くいてー


































ねぇ一緒に行こうよ









ついでに酒ないと
だめだから。







































山崎、友達いないからな





















www













































とりあえず給料入って
テスト終わったら























遊ぼうとか言うつもりだが







































もう遊んでるからいっかw










































いらいらする





























あのさ























みんな山崎のブログ
見てるよねー
































全然嬉しくないや
























うそだよ嬉しいよ



ありがとうございます
































なんか恥ずかしいから







あんま書けないやドキドキ


































んじゃ学校行ってくる










おわり