おはようY・B!!!
あー朝方に外歩くの
自殺もんだわ~w
まだ冬だね~
さーて、
昨日からさっきまで
一中生といたよん
のまのまいぇいしたよん
いかにも下着姿の女が
入って来そうな店だったよん
てか個室だったよん
だって
カーテンが赤いんだもん。
センスない趣味悪オエ
www
とりあえず
かんぱーいおっぱーい
ってなかんじで
焼酎一気した僕等。
まだまだ若い!!!
おらおらおらおらぁ~
まぁ山崎は一気すると
得意のゲロするから
一杯でやめたけどね。
あーこわかった。
そんで、天野が今日で
しばらく会えなく
なっちゃうから
いろいろ話聞いた
そんな関わってないが
小学校からの仲だし
なんだかんだ繋がってるし
友達だから?w
また戻ってくるし。
一生会えないわけじゃ
ないんだから。
会おうと思えば会えるし
ってベタな発言した山崎
3年なんてあっという間
なんだけど1人だと
長く感じるのは当たり前さ
きっと。ww
…天野元気でな!!!
んでグダグダしながらも
山崎帰還いたしました!
なんか
バイト先とはまた全然
違くて、むしろ全く違くて
同い年だからこそ!
楽しいんだよね
そんでもって地元ね!
そっかぁみんな一緒に
大人になるのかあw
この人たちとw
こんな人たちと。w

あー楽しかったよん
おわり