アメブロ始めました!
ちょくちょく
更新してきます
では、さっそく
24日TDSのこと
一言で言えば
「楽しすぎた!」
まぁそうだよね(笑)
あと寒かったよ
朝7:30に小田急
ちょい遅刻したぜ
ごめんなさい。
新宿→東京→舞浜
急行で行ったから
早く着いた、近すぎ!
順調な進み具合
ここまでは
完璧といっていい
着いて前売り券
かっておいたから
すんなり入って
2人ではしゃいだ
とりあえずね(笑)
先にファストパス
取ってうろちょろ
なんでもいいから
並ぼう!ってなって
アトラクション並んだ
名前忘れたけど(笑)
150分待ちでした(笑)
乗った瞬間すげー
テンション上がった
終わったあと
つまんなすぎて笑えた
このために2時間
待ったの?ってな
ちょっと計算外
挽回はストームライダー
前行ったときに
乗ってるから
どれだけ楽しいか
知ってるのさ
これ大好き(*^_^*)
ハラハラしながら落ちる
最高じゃない!?
一気に上がった
そのあと、ご飯食べて
ファストパスの時間
まで余裕だったから
センターオブザジアース並んだ
あ、150分待ちで(笑)
1時間並んでたら
運転見合わせのため
乗れませんってなった
一気に下がった
そのかわりに優先券
もらって、あげー
つぎに、アクアトピア
乗った
酔った
んで、外が雨なわけ。
計算外だったね
とりあえずお土産
かーらーの
待ってました
インディージョーンズ
タワーオブテラー
ストームライダー
さっすがファストパス
あげあげー
しっかも優先券
インディージョーンズ
50分待ちが15分
楽しかった~!
最高!映画も最高!
んで、
タワーオブテラー\(^o^)/
優先券もあって
まさかの二回乗れた!
shirikiutondo
あれ笑った
どうやって消えた?
そこだよね(笑)
まぁ景色きれーい
ぎゃあぁぁぁぁ
カシャ
みたいな。
みんな乗ってよ!
ほんとおもしろい!
ってなわけで、
1日歩き回りました
疲れた疲れた疲れた
楽しすぎた!!
やっぱランドよりシー
ちゃんまやありがと!
また行こう!うん。






おわり
ちょくちょく
更新してきます

では、さっそく
24日TDSのこと

一言で言えば
「楽しすぎた!」
まぁそうだよね(笑)
あと寒かったよ

朝7:30に小田急
ちょい遅刻したぜ
ごめんなさい。
新宿→東京→舞浜
急行で行ったから
早く着いた、近すぎ!
順調な進み具合

ここまでは
完璧といっていい

着いて前売り券
かっておいたから
すんなり入って
2人ではしゃいだ

とりあえずね(笑)
先にファストパス
取ってうろちょろ
なんでもいいから
並ぼう!ってなって
アトラクション並んだ
名前忘れたけど(笑)
150分待ちでした(笑)
乗った瞬間すげー
テンション上がった

終わったあと
つまんなすぎて笑えた
このために2時間
待ったの?ってな

ちょっと計算外

挽回はストームライダー

前行ったときに
乗ってるから
どれだけ楽しいか
知ってるのさ

これ大好き(*^_^*)
ハラハラしながら落ちる
最高じゃない!?

一気に上がった

そのあと、ご飯食べて
ファストパスの時間
まで余裕だったから
センターオブザジアース並んだ
あ、150分待ちで(笑)
1時間並んでたら
運転見合わせのため
乗れませんってなった
一気に下がった

そのかわりに優先券
もらって、あげー

つぎに、アクアトピア
乗った
酔ったんで、外が雨なわけ。
計算外だったね

とりあえずお土産
かーらーの

待ってました
インディージョーンズ
タワーオブテラー
ストームライダー
さっすがファストパス
あげあげー

しっかも優先券

インディージョーンズ
50分待ちが15分

楽しかった~!
最高!映画も最高!
んで、
タワーオブテラー\(^o^)/
優先券もあって
まさかの二回乗れた!
shirikiutondo
あれ笑った

どうやって消えた?
そこだよね(笑)
まぁ景色きれーい

ぎゃあぁぁぁぁ
カシャみたいな。
みんな乗ってよ!
ほんとおもしろい!
ってなわけで、
1日歩き回りました
疲れた疲れた疲れた
楽しすぎた!!
やっぱランドよりシー
ちゃんまやありがと!
また行こう!うん。






おわり