もう亡くなったけどね。俺目線で言えば「当たる」って事はなかったんだけど(世間目線では当たってるらしい)でも、その人が世界最高の占星術師の一人だって事は分かったの。有名人の顧客もいたみたいだしね。占星術は使いこなすのが難しいのね複雑だから。使いこなせるようになるには、かなり時間がかかるの。若い占星術師で一流はいないよ?あの人は、悪意は無かったと思う。「占星術で人を助ける事ができれば」って言ってたけど、嘘じゃないと思う。その人もカネは取るけど、顧客の方がね、「払いたい」って言ってる額だから、ズルくはないと思うの。アゾォも、その人を知ってて、悪くは言わないしね。占星術師って偽物だらけなんだけど、本物がいるのは確かなの。アゾォも一流の占星術師なんだけど、アゾォは桁違いの予知能力があるからね。占星術だけの実力で言えば、二流って言ったら怒るだろうな。©洪 経世