ここの緑の「登録馬はこちら」を押すと、レパードに出る馬の成績が見れるのね(名前を押すと見れる)15頭しか出れないから2頭は外れるの。サイコロくん(白)で全部、占ったのね。「57.0」は斤量で、サイコロ占いの出目は、その右。
アラレタバシル57.0 √2√3√5√5
ウィンドフォール57.0 √1√3√4√5
サトノフェニックス57.0 √2√3√6√6
サンライズソレイユ57.0 √2√5√5√6
ジーサイクロン57.0 √1√2√3√4
ソニックスター57.0 √3√4√5√6
ノットイナフ57.0 √1√3√5√6
ハビレ57.0 √2√3√4√6
バロンドール57.0 √1√2√4√6
ハーバーライト57.0 √1√1√2√5    
ピュアキアン57.0 √1√3√3√4
ブシン57.0 √3√3√5√5
ブルーサン57.0 √1√1√4√4
ミッキークレスト57.0 √3√4√5√6
ミッキーファイト57.0 √2√6√6√6
メイショウフウドウ57.0 √3√4√4√4
ロジアデレード57.0 √3√5√5√5
上から二番目のウインドフォールは、まだ1レースしか経験がないの。1着だったんだけど5番人気だから、特に血統が良いわけじゃないと思う。騎手も木幡(コワタ)って人で、成績は良くないの。でも、それで2着に0.4秒差をつけて新馬戦で勝ってるから、√1√3√4√5の出目も、競走馬としては、かなり良い出目だと思うのね。騎手が誰になるのか分からないけど、この馬に単勝かも。他に気になるのはミッキーファイト√2√6√6√6かな。√2√6√6√6は√2√2√3√2√3√2√3と同じなのね。√2√2のオカルト数が2つ出てるの。√3√3のオカルト数も1つ出てる。競走馬に√2√2と√3√3のオカルト数が重要なのかって、まだ思うんだけど、アイビスで1着だったモズは√2√2√6√6だったのね。アイビスは斤量に差があったけど、レパードステークスはオール57で同じだから、√2と√3は、関係ないって事はないにしても、重要じゃないかも、だけど。©洪 経世