貯金でもいいんだけど、一番よくないのがね、全部ギャンブルの種銭にする事なの。それをすると賭博依存症になるの。なんのために賭博をやってるのか分からなくなるしね。昨日、今日の馬券を買いに行って、帰りに、いつもの居酒屋に行ったんだけど


これがレシートだけど、本当はここに「豚丼」がないとダメなのね。注文したんだけど、忙しそうで(伝票がズラーと並んでた)豚丼が通ってるか聞いたら、やっぱり忘れてたみたいなのね(忙しい居酒屋では珍しくない)今から作りますって謝ってたけど、行くところがあったからキャンセルしたの。食べたかったんだけどね豚丼。居酒屋の料理は味が濃いんだけど、その豚丼は特に味が濃くて、腹が減ってる時は美味しいのね。小さいんだけど。次は食べるけどね。それと、レシートに「納豆」ってあるけど、納豆じゃなくて「枝豆」なの。確か枝豆の値段は390円だったような?まあいいけどね、安くしてくれた事もあるから。この店って、おあいそをね、よく間違うんだけど、たいてい安く間違うの。言うけどね、その時は。高い時も言うけど、「納豆」は、いま気付いたの。もういいけど。©洪 経世