出馬表はね、まだ出てないから、サイモンザナドゥが出るのかどうか分からないのね。出たらね、たぶんね、200倍くらいのオッズかな。出走馬情報にある馬の、サイコロ占いの出目は
ヤマニンウルス √2√4√5√6
ハピ √2√4√4√5
スレイマン √1√1√5√5
ヴァンヤール √1√1√2√6
ブルーサン √2√3√3√6
グロリアムンディ √2√2√3√4
ウェルカムニュース √2√5√5√6
ブラックアーメット √3√3√3√6
スレイマンの√1√1√5√5はね、好きなの。√1って自然物数だから「野生」って意味もあるの。√5は精神数の根性数なのね。でも競争って、野生の感覚とか根性もね、勝負を決める重大な要素なんだけど、人工物数の√4もね、それと同じくらい重大な要素に思えるのね。競争の場合だよ?この中で√4が入ってる馬は
ヤマニンウルス √2√4√5√6
ハピ √2√4√4√5
グロリアムンディ √2√2√3√4
3頭だけ。グロリアムンディは√2√2のオカルト数が出てるんだけど、√2は「賢い」って意味の精神数なのね。それが競馬に関係あるかって思うんだけど。それとやっぱりね、サイモンザナドゥの√4√4√4√4が気になるの。でも、√1が入ってないのが、その意味が、分からないの。出馬表が出るのは木曜日の夕方だったかな?©洪 経世