これ。やっぱりヤマニンウルスが最有力馬だと思われてるのね。二番目がハピ。でもこれはね、都知事選の小池百合子と蓮舫みたいなもんでね、都知事選の出走馬はこれだけど、プロキオンステークスと都知事選って、どっちも7月7日の「たなぼた」の日にあるのね。ヤマニンウルスと小池百合子、ハピと蓮舫、何が似てるかと言うとね、「なんとなく不安」な感じが似てるのね。ヤマニンウルスの今までの成績はね(名前をクリックすると見れる)4レース全部、1番人気で1着だったんだけど、ヤマニンウルスって4歳なのね。「なんでこんなに少ないの?」って思うの。サラブレッドって現金を稼ぐために生きてるから、本当に強い馬だったら、もっとレースが多いと思うのね。ハピは2022年だけで8レースもしてる。成績の完璧さで言えば、全て1着のヤマニンウルスがダントツで最有力だろうけど、その事と、プロキオンステークスで1着になる事はね、全くの別問題に思えるの。小池百合子もね、キャリアをね、書面にすればキレイなんだろうけど、それと都知事選に勝つ事はね、別問題だと思うの。蓮舫もそうなんだけど。それにしても、都知事選の出走馬って、相変わらず勘違いしてる奴等が多いね。タレントのオーディションと変わらんぞ。ドクター中松って、まだ生きてたの?©洪 経世