久しぶりの「覚醒剤ネタ」だけど、覚醒剤を使わないと、精神的にね、もたないんだろうね、詐欺の仕事って。でも、覚醒剤って純金より高いのね。詐欺って成功しないと儲からないから(成功する奴は0.1%もいないと思う)現金が無いうちは、どうやって覚醒剤を手に入れるのか、と言うとね、これも詳しく言うと、俺は殺されるだろうから、詳しくは言えないけど、覚醒剤をタダでくれる人がいるの。詐欺師はね、その人の言いなりになるの。ダタで覚醒剤をくれるから。「主人と奴隷」の関係なの。詐欺師が奴隷。主人は誰だか分からない。でも覚醒剤をタダで配れるくらいだから金持ちなのは間違いない。だからね、主人が「やれ」  ここまでにしとくね、俺はまだ死ねないから。用事がね、まだ残ってるの(それ終わったら勝負してやるけど)。©洪 経世