レース結果はこれなのね。「サイコロ占いVer.√2」は今月の24日にリリースしたから、このレースがデビュー戦だったんだけど(宝塚記念はβ版)複勝なんだけど、それでもデビュー戦で、3,000円一点張りで、当たったって、サイコロくんって凄いの。オッズは350円(100円が350円になる。3.5倍)だから3,000円→10,500円になるのね。一点張りだから7,500円の利益。居酒屋に3回は行けるのね。絞り込んだ5頭の結果は
ピューロマジック √1√3√4√4→1着
カンチェンジュンガ √1√4√4√5→4着
ディヴィナシオン √1√3√4√4→11着
グランテスト √1√1√2√4→14着
メディーヴァル √1√4√6√6→15着
√4√4が上位に来てるけど、3着以内に入ったのはピューロマジックだけ。ピューロマジックを選んだ理由はね、「普通の競馬の予想」と「サイコロ占いVer.√2」を組み合わせたからなの。普通の競馬の予想は俺が担当して、占いはサイコロくんが担当したの。©洪 経世