√1、√3、√4、√5。オカルト数0、移動力数2、不動力数2、奇数3、偶数1。普通の出目なの。今日なにか有るわけじゃないから普通でいいんだけど。俺の今日の出目だよ?俺以外の人とか世界情勢は関係ないの。あさってが宝塚記念なんだけど、2番、3番、4番、6番、8番から選ぶけど、2、3、4番は優勝候補で、どれが1着になっても、おかしくないんだけど、オカルト数が2コ出てる4番ドウデュースに単勝1点と、複勝はね、8番カラテ1点にしたいんだけど、カラテだけを信じる勇気が俺には無いの。だからたぶん複勝は、6番ヒートオンビートと、8番カラテの2点に張ると思う。金額はまだ決めてないの(オッズによるの)たぶん3,000円を分けると思うけど。©洪 経世