占星術ってね、今は個人を占ってるけど、そのために開発されたんじゃないのね。農業を成功させるために開発されたの。最初はね、天文学と占星術って同じものだったの。開発が進んで、カレンダーも作れるようになって、農業の成功率も高くなって、余裕がでてきてから、王の運勢とか、戦争に勝てそうかとか、占うようになって、それが世間にも広まって、今の占星術になったのね。占星術の発達の流れは「公共→個人」なんだけど、占星術は賭博の占いには向いてないの。元々が賭博のための占いじゃないから。だから占星術には「吉凶」の考え方があるんだけど、サイコロ占いは最初から賭博用なのね。農業みたいな公共性がある事を全く考えてないの。だから「吉凶」の考え方が無いのね。吉でも凶でも賭博に勝てればいいの。たぶんね、占星術師はね、アゾォが占星術師なんだけど、「くだらない」って思ってると思うのねサイコロ占いを。でもいいの。それと賭博は関係ないから。「賭博の、賭博による、賭博のための占い」それがサイコロ占いなのね。大凶でも大大凶でも勝てればいいの。「原始サイコロ占い」を競馬で勝てるくらいまで強化する開発をね、今やってるんだけど、まだβ版だけど、近いうちにファーストバージョンの「Ver.√2」が完成するかも。サイコロ占いに「Ver.1」は無いの。「Ver.√2」が最初なの。©洪 経世