これが結果なの。1着はね、「永島まなみ」って女の人が乗ってた、13番アリスヴェリテ(4番人気)。永島さんって、これが重賞(Gが付くレース)初優勝なんだって。13番はね、普通にね、競馬の予想をすればね、確実に優勝候補なのね。理由はね、前走が5月25日だったんだけど、そのレースがね、今日と同じで、京都競馬場の芝(良)2000mだったのね。騎手は永島さんじゃないけど、斤量は53kgで(今回は50kg)1:57.8で走ってるの。なんで13番に張らなかったのかと言うとね、9番と11番の出目が気になった事と、確率論的には11番が3着以内に入る確率が大きく高かった事。13番の出目も良いとは思ったし、普通にタイムと斤量で予想すれば優勝候補だとは思ったんだけど、確率論的にね、あくまでも確率論だけで言えばだよ?3着以内に入る確率は、他に比べてね、大きく低かったの。サイコロ占いの13番の出目は√1、√4、√6、√6で、決定数(物質数)2(√1と√4)、非決定数(精神数)2(√6)、なんだけど、√6が2コあるから、読み方は一つじゃないのね。この場合のサイコロ占いって、アゾォが言う通り「未来は決まってない」から、「何が1着か」を占う出目じゃないの。「そのレースでの馬のコンディションを占う出目」って感じなのね。だから全部の馬を占ったんだけど(他の馬の出目と比較して予想する)13番の√1、√4、√6、√6って出目は、良い出目とは思うけど、「非常にコンディションが良い」って感じはしなかったのね。「普通に良い」って気がしたの(それは良い事なんだけど)。13番に張らなかった理由は、俺の出目の読み方が「まだまだぜんぜんダメ」って事なんだろうけど、確率論って基本的に好きなのね俺。確率論を優先し過ぎたせいかも。それが間違ってるとは、まだ思ってないんだけど。©洪 経世