これなんだけど、ルージュリナージュが3番に入ったの。ルージュリナージュは出走馬情報にもあるから、1着になってもね、おかしくないんだろうけど、1800のタイムを見るとね、去年の11月の東京の、56kg芝良で、1:46.1が最速。56kg芝良1:46.1はエプソムカップレコードより2秒遅い。2秒は約10馬身。コースレコードと互角で走れとは言わないけど、せめて1秒遅れくらいでね、あって欲しいのね。これに単勝は…でも出走馬情報で取り上げられてるから、有力馬なわけで、となると複勝のオッズは、高くはないはず。すると複勝は、おもしろくない。って事になって、単勝って事になるんだけど、ちょっと待ってね、うん、11番、14番でもいいみたい。3番、11番、14番、どれに張るか、安田記念みたいに全部張るか、どうするか、なんだけど、タイム的にね、どの馬も「3着で上等」な感じなのね。オッズ次第。©洪 経世