その証拠が無理数なんだけど、無理数みたいな決定不可能な物と、有理数みたいな決定可能な物で、世界はできてるの。そんなのを「陰陽説」って言うんだけど、韓国の国旗は陰陽説を絵にしたものなのね。あれ「陰陽五行図」って言うんだけど、韓国のオリジナルじゃなくてパブリックドメインなの。じゃなんでね、パブリックドメインを韓国が独占してるのかと言うとね、俺もね、知らないの。不思議なの。陰陽説は老子が作ったって言う人がいるけど、違うのね。陰陽説って、いつから有るのか、分からないくらい大昔からあって(聖書より古いのは確実)誰が言い出しっぺか分からないの。著作権が無いの。今度の安田記念もね、決定してる要素もあるんだけど、決定不可能な要素もあって、その決定不可能な要素が大きいのね。そこに現金を張るのが賭博なんだけど、考えてみれば、生きること自体が、もう賭博だよね。©洪 経世