今度のダービーの話だけど、シックスペンスに乗るのはね、ルメールさんじゃなくてね、川田さんみたい。川田さんはね、天才ルメールさんをね、大幅に超える勝率33.3%のリーディング1位なの。賞金でも1位なの。勝率33.3%って、3回に1回は1着になってるって事だよ?賞金ランキングが1位って、GIで何度も1着になってるって事だよ?ルメールさんはね、レガレイラに乗るみたい。どうもね、シックスペンスはね、2番人気にもならないみたいだけど、俺はね、シックスペンスがね、中山で見せたね、残り200の、時速70キロの最後の直線のトップスピードにね、賭けようと思うの。イクイノックスでさえね、ラストの200ではね、70キロは出なかったの。全部のレースで速度表示があるわけじゃないから、わからないんだけど。©洪 経世