俺の事務所の近くにね、コリアタウンがあるんだけど(大阪生野)と言うか、コリアタウンの近くに俺の事務所があるんだけど、どっちでもいいか、本当にね、美味しいの、コリアタウンのキムチって。店によって味が違うんだけど、値段も店によって倍くらい違うけど、美味しくなかったらね、コリアタウンで生き残れないと思う。コリアタウンのキムチはね、とにかくハイレベルなのね。日本の食べ物でね、キムチに似てるものって、俺ね、納豆だと思う。納豆は漬物じゃないんだけど。体の疲れを回復させたい時にね、納豆を食べる事が多いんだけど、キムチもそうなのね(肉でもいいんだけど肉は脂が多いの)。コリアタウンのキムチが300gあれば、ご飯1kg食べられるって言うのはホントだよ?「食べられる」と言うよりは「1kgで止めるのが難しい」って言う方がいいかも。©洪 経世